※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてて
お出かけ

子供が1歳の誕生日を迎えるので那須に旅行に来てます。ホテルはエピナー…

子供が1歳の誕生日を迎えるので那須に旅行に来てます。
ホテルはエピナール那須に泊まり初日はどうぶつ王国に行きました!

明日はテディベアミュージアムに行く予定ですが、後もうひとつどこか寄って帰りたいです。

りんどう湖ファミリー牧場
南ヶ丘牧場
千本松牧場
の3つならどれがオススメですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

南ヶ丘牧場のソフトクリームが美味しかったです。

• おてて

おてて

ソフトクリームだいすきです!
    南ヶ丘牧場いってきます!

• 6月12日
マッシュ

上の方も仰るように南ヶ丘牧場のアイスは美味しいし有名ですよね✨
広さはそこまで広くはないかな🤔
千本松はかなり広くて、一番奥まで行くのも大変な感じです💦
が、広い芝生があったりそこに遊具があったり、、
けっこうお子さんは遊べると思います☺️
私が行ったのはコロナ前だったので状況は違うと思いますが、観光バスも来るような広い所なのでそれなりに人は多かったです💦

• おてて

おてて

有名なんですね!知りませんでした😮
    1歳児連れて大移動大変なので南ヶ丘牧場行ってみます!
    ありがとうございます😚👍🏻

• 6月12日
ふな

テディベアミュージアムのすぐ近くのステンドグラス博物館もオススメですよ!

その3つなら1歳くらいの子供と行くなら南ヶ丘牧場がオススメです。
3つの中で1番コンパクトで、大きく移動しなくても牛さんもうさぎさんも馬さんも見れます🐂💕
ソフトクリームは普通とプレミアムがありますが、普通の方がオススメです!
あと、売店のお土産用のカップのアイスクリームが最高に美味しいです🍨

(3択に入っていませんし、ちょっと遠いですが森林ノ牧場も個人的に推したいです🥰
動物王国の近くなので、また機会あれば行ってみてくださいね♪)

• おてて

おてて

ステンドグラス!!素敵そう!!(笑)
    やはりみなさん南ヶ丘牧場推しですね!南ヶ丘牧場いってきます!
    アイス情報ありがとうございます🥺🧡とても参考になります!

那須楽しすぎたので次は森林ノ牧場いってみます!!

• 6月12日
  • ふな

ふな

ソフトクリーム、プレミアムがあるとみんなプレミアム選んじゃうんですけど凄く甘いんです🤣
    普通のソフトクリームでも、ジャージ牛のソフトクリームなので濃厚で美味しいですよ✨
    那須楽しんでもらえて嬉しいです!!
    明日も良い日になります様に✨

• 6月12日
  • おてて

おてて

たしかに!私もプレミアム選んじゃうとこでした😅
    普通のソフトクリーム絶対食べてきます😋

• 6月12日
くま

私も今日エピナール那須に泊まりに行く予定なので嬉しくて思わずコメント失礼します😃

どうぶつ王国、南ヶ丘牧場は定番で必ず寄ります!
あと今回初になりますが、HP見て面白そう&上の子がやりたい(私もですが💦)みたいなので、トレジャーストーンパークという所で宝石探しをしてきます🤣
お子さんがもう少し大きくなられたら楽しめると思うので、またの機会に是非!

残りのお誕生日旅行、楽しんでくださいね✨

• おてて

おてて

わー!なんか嬉しいです😆(笑)
    楽しそうですね!!
    私もそういうの好きなので絶対今度行きたいです🥰

ありがとうございます👶🏻🧡

• 6月12日