※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お金・保険

楽天スーパーセールでの購入内容や金額を共有し、少し過剰だったか悩んでいる方がいます。

楽天スーパーセールって買いすぎませんか?😭
同じような方コメントください〜😭

買ったものは
・父の日4000円✖️2
・義理母誕生日7000円
 目元のアイマッサッジャー美容家電です。
・友達の出産祝い7000円
・島らっきょう2500円
 毎年行っている沖縄旅行が行けなくて沖縄気分を味わい    
 たくて🌺
・ヘアオイル3500円
 いつもは安いオイルですが、最近髪の毛パサパサで😫
・オムツ4000円
・お米3500円
・ミルク3000円
 E赤ちゃん高い😭
・おなまえスタンプ2000円

合計4万ちょっとです。
大きくマイナスになるわけでは無いですが、少し勢いよく行きすぎたか‥😭
やっぱり高いオイルはサラサラツヤツヤになります😆

コメント

はじめてのママリ🔰

この機会に買った方がお得かなぁと思ってついつい買ってしまいますが、実は買わないのが1番の節約なんですよね(꒪⌓︎꒪)
お祝いとか生活必需品買ったなら全然いいと思います!

  • あいうえお

    あいうえお

    ほんとそうですよね😅
    島らっきょうとヘアオイル以外はどちらにしても買うべきものでした😄

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、島らっきょめっちゃ好きなので、それも買うべきものとして拝見しました🤣
    楽天で買えるのを知れて嬉しかったです、ありがとうございます。

    • 6月11日
  • あいうえお

    あいうえお

    めっちゃ美味しいんですよね‼️‼️でも高くて😫
    年に一、二回しか買わないので今回は必要経費として割り切ろうかと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

スーパーセールの存在を忘れて、5月下旬のマラソンで4万ほど買い物して…スーパーセールは買わないと思いつつ、
実母と次女が誕生日で誕生日プレゼントを買って25000円使ってしまいました💧来月のカード請求が怖いです。

  • あいうえお

    あいうえお

    マラソンは毎月ありますもんね✨
    きっとみんな喜んでくれますね😄
    私も来月子供2人とも誕生日プレゼントやらお祝いするので恐ろしいです😫

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月は父の日もあり、実は義理母の誕生日もあるんですが、ネタ切れでまだ用意してなくて😅
    春先税金と年払い保険ラッシュが終わり気が緩みました💧来月ボーナスあるしまぁいいかと5月に思い、今月も私7月ボーナスだし…😅誕生日とかイベントはお祝いだからよし!としましょうか…7月は何も買わないように気をつけます笑

    • 6月11日
  • あいうえお

    あいうえお

    一緒ですね!
    誕生日に父の日母の日に大変ですよね😫
    春は固定資産税に自動車税に支払いラッシュもきつかったです😭
    メリハリつければ大丈夫ですかね!
    ありがとうございました😊

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもめっちゃかいましたー😂❤️

・ドラレコ26000
・ミルク5500
・洗剤類7000
・ヘアオイル7500
・フェイスパック1300×2
・アロベビー10500
・離乳食用品1300
・コンタクト洗浄液2600
・マスク1300

いっぱい買ったけどポイントの還元もすごいので良しとしてます💓
ヘアオイル何使ってますか?
わたしはモロッカンオイル使ってますが高いので変えたいです😢

  • あいうえお

    あいうえお

    一緒ですね‼️
    ポイントもたしかに結構返ってきます😊
    わたしはラサーナというものです!ラサーナも高いですがサラサラになります😄
    渋くてすみません💦

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラサーナですか!いいですよね💓わたしもたまに薬局で小さいサイズ買って使ってます🥰❤️

    • 6月11日
  • あいうえお

    あいうえお

    ラサーナも高いので、何か安くて良いオイルないかなぁーと思っています😫
    モロッカンオイルはラサーナと比べると違いますか?

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラサーナに比べるとモロッカンオイルのが安い気がします😍
    匂い持ちがいいのと、ラサーナに比べると少しサラッとしてるかな?と思います💕
    匂いはバニラっぽいような甘い匂いで香り強めなので好き嫌い別れそうな感じです🌸

    • 6月12日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね!
    甘い匂いなんですね☺️
    ありがとうございます!参考にします^ ^

    • 6月12日