※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

妊娠中特に旦那が好きで好きでたまらない!とか好き過ぎるが故に旦那の一…

妊娠中特に旦那が好きで好きでたまらない!!とか
好き過ぎるが故に旦那の一言で一喜一憂したりして情緒不安定になる方いますか??
もちろん妊娠してない時も好き好きって感じではありますが妊娠中の悪阻落ち着いた中期あたりから産後退院辺りまでピークです。
産後は子供子供子供ってなりますが少し経つと旦那いないとダメ。みたいになります。

旦那に依存してるなーとか思いますし
こんなん母親としてダメかなと思い少し好き度を落ち着かせようと実家帰ったり連絡頻度落としてみたり育児も猛勉強したりペット達との時間を増やしたり家事をめちゃめちゃ頑張ってみたり努力はしたつもりですがダメでした😭

旦那もそんな私に付き合ってくれて?好きって言ってくれて女として扱ってくれてますが母親としてはどうなんでしょう💧
子供も本当に大好きで毎日ぎゅーってしますが
やっぱり旦那の方が愛してるなって思っちゃいます…。
普通は旦那より子供が好きって感じですよね?
うちの旦那は育児、家事などほぼしませんが口出しはなく、たまに「いつもありがとう」と言ってくれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那も何も怪しいこともなく
いつもありがとうと言ってくれます♡
でも毎日好き?とか聞いちゃいます。笑
もちろん子供大好きですけど
ご飯作る時も旦那のことばっかり
考えて作ったりしてて
早く仕事終わった日は
嬉しくて仕方ないです🤣🤣🤣
妊娠中は特に被害妄想とか激しくなって1人で何故か泣いたりしてました。笑
自分でもやばいの分かってるんですけど好きなのは仕方ないですよね🤣🤣🤣

• まま

まま

私も被害妄想みたいなのあります😢
    あれ?私なんで泣いてるの?とか多いですし
    昨日はいきなり旦那のこと考えてたら好きすぎて大泣きしてしまいました💧
    そんなことやめろと言われても難しいですが、
    旦那さん大好きって方あまり見かけないので私おかしいのかな?て思っちゃいます😔

• 6月12日

結婚して浅かったのもあって
妊娠中の好き好き酷くて情緒不安定になってました😭😭
嫉妬とか妄想も酷くなって何度も喧嘩になって自分の時間を作らねば!!と毎日思ってた時を思い出しました😭
自分と同じくらい旦那さんからも愛されてる実感があるならお互いハッピーでいいと思いますが、
私の場合すごくウザがられていつも泣いてました、、
私もその時子供より旦那大好きって感じでいましたが、旦那はそういう女が嫌だ、と。旦那は嫁一番でも、嫁は旦那より子供一番にしてくれといわれてからしっかりしなきゃ自分!と思って、今じゃ旦那も大好きですが子供のこと第一に考えて旦那後回しにできるようになりました😌

• まま

まま

私も1人目の時は悪阻と戦いながら毎日旦那と揉めて家出してばかりでした😭
    悪阻酷かったからか遊びに行くな!みたいなのもあり嫉妬も物凄かったです…。
    旦那は産後に私の妊娠中みたいな感じになりますね😅
    ウザがられたら凄く悲しいし、私ならもっと不安定になりそうです😭😭
    私も似たような事言われた気がします…笑
    子供の事はめちゃくちゃ好きだし一応家族の中で優先順位は1番なんですが好きだけの面だと旦那には勝ちません💦

• 6月12日