※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でタイミングを計ろうとしていますが、検査結果に不安を感じています。タイミングが遅くなってしまった場合、陰性になる可能性があるので心配です。

今週期から排卵検査薬を使いはじめました。
ラッキーテストの検査薬なのですが、これってもう排卵してしまったのでしょうか…?😭

写真は上から順に、

6月10日 9時
6月11日 9時
19時半
     21時

(薄くなっていることに驚き、心配になってしまい1番下は2時間も空けずやってしまいました💦)

タイミングを取れるのが明日の朝なのですが…遅いですかね😭強陽性が出ずそのまま陰性になっていまうパターンもあるのでしょうか…

今月こそは頑張るぞ!と意気込んでいただけにタイミングを逃してしまったのかと思うと心配でたまりません😭

コメント

薄くなってるのは尿の濃度の影響かなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃度😳なるほどです…!日中飲み物たくさん飲んでしまいました💦その影響ですかね😅

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😭

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わたしもラッキーテスト使ってます☺️
そして同じく陽性がでたとおもったら薄くなって焦ってたのですがまた濃くなりました🥺✨
ママリで教えて頂いたんですが、検査は6〜8時間空けて水分取り過ぎない方がいいみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ…🥺わかりやすいお写真も添付していただき、ありがとうございます😭💗
    そうなのですね😳✨日中気にせず水分を多く取っていたので、夜の結果はその影響もあったのですかね…😣💡
    明日からも引き続き検査したいと思います✊🥺ありがとうございます♩

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません間違えて投稿しちゃいました😭💦
    はっきり濃くなるまでは朝以外薄くなってたんですが、今日は3回検査して全てくっきり線出たので陽性になったら水分とっててもちゃんと出るものなのかなと思いました☺️
    引き続きがんばりましょう♡

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜🥰
    そうなのですね!3回ともクッキリ線が出てくれたらわかりやすいですね🥺✨
    そう考えると、私の排卵はもう少し先なのかも…🤔引き続き注意深く観察したいと思います✊
    ご丁寧に色々教えていただき、ありがとうございました😭♡

• 6月12日
みー

まだどれも陰性なので続けるといいですよ!

測るのは1日2回が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    これから陽性になるのですね🥺!明日の朝タイミング取るのは早いですかね…?💦
    みーさんならどうされますか?😭

• 6月11日
  • みー

みー

この感じだとまだ時間かかりそうなので明日は普通にスキンシップ的な感じなら全然良いと思います👍

排卵予定日はいつぐらいですか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺✨
    確かに今回の結果だとまだかかりそうですかね💦
    今日の午前中にも排卵日はいつ頃になるかの相談を載せて、その時に載せた写真がこちらなのですが…こちらは写真の写りもあってか明日明後日あたりには排卵するかもとお返事をいただき🤔
    タイミングに迷っております😣💡

一応予定日は15日の予定です🥺

• 6月11日
  • みー

みー

確かに下のは濃いなりつつありますね!
    1日2回はからないと正確ではないのでなんとも言えないですが
    急に陽性になることもありますし
    濃くなってきたら検査薬も私は頻繁に使ってました😅
    今期は排卵がゆっくりなんじゃないですかね?🤔

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう見えますよね…😭💡
    朝濃くなったかと思えば夜は薄くなってしまい…💦初めてだと判断難しいです😅
    私も検査薬は惜しみなく使ってタイミングを逃さないようにしたいと思います😣
    ご相談に乗っていただきありがとうございました😭💗

• 6月11日