※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰☺️
家族・旦那

私が出産で入院中とか産後一ヶ月家事しない間とか、料理する気ないん?っ…

私が出産で入院中とか産後一ヶ月家事しない間とか、料理する気ないん?って聞いたら
え?働いてクタクタなのにご飯も作らすの?
って返された😂

嫌味な質問じゃなくて、料理以外の家事はどうやってるのかとか覚えようとしてるのに料理のことは何も聞いてこないからどうするのかなー?って思ってさ

って言ったら

んーーー料理に興味が無いだろうね

って(笑)
コンビニはあるから買えばあるし、近くに義母(夫親)もいるもんな🙄
興味が無いって言われるとは思わなかったな(笑)

コメント

🐱

旦那さん1人なら好きにしてくれって思いますが、娘さんもいるのが心配になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰☺️

    はじめてのママリ🔰☺️

    そうなんですよ〜😂私が入院中は確実に夫と娘が2人きりなので、義母にご飯作ってもらってくれと頼んでます(笑)
    退院したら娘は一緒に実家に里帰りするのでいいんですけどね😅

    • 6月11日