※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼻水吸引機、あると便利ですか?病院で充分ですか?またおすすめありますか?

鼻水吸引機、あると便利ですか?病院で充分ですか?

またおすすめありますか?

コメント

ぴっちゃん

3人目にして、メルシーポット買いましたが、良かったですよ☺️💕
吸ってもまた詰まるので、いつでも出来ますし、寝る前とかもやれば少し楽になって寝たり、、
コロナ禍で、出来るだけ病院に行きたくないですし、、💦

• ままり

ままり

そうなんですね✨
    娘、今まで本当に健康優良児だったのに幼稚園に行き始めていつも風邪ひいてて…
    鼻水もよく出すようになって
    下の子にもうつるし、買おうか待ってて🤲

• 6月12日
パピコ

メルシーポット使ってますが、便利やなーって思います。

風邪で、夜寝る前とかに鼻水を吸ってあげると、寝てる時に少しラクそうです。

後、上の子が以前、鼻に小さいチョコ入れて遊んだ時も、メルシーポットで取れたので、あって良かったなーと思いました😂😂(笑)

• ままり

ままり

チョコ!笑
    そんな使い方もできるのは便利すぎますね!

• 6月12日
べび

あると便利です!
それだけで病院行くのも大変ですし、病院でやっても家に帰ればまた鼻水は出てきますし…吸ってあげたいときに利用できるのであればいいと思います!
メルシーポットがオススメです。高いですが、やはりそれなりの役目を果たしてくれます。
口で吸うのは風邪がうつるのでおすすめしません!

• ままり

ままり

やっぱそうですよね、娘が幼稚園に行くようになって毎月風邪ひいてて😭
    西松屋とかで買うより、電気屋さんとかのが安いですかね?🥺

• 6月12日
Min.再登録

私は買って良かったと思います🥰
家にあると鼻水で寝辛そうな時にすぐに吸ってあげられるので♡⃛ೄ

最初は口で吸う安いものを購入しましたが、それを使うと私に風邪が伝染る(しかも悪化する)ので最近ベビースマイルという電動鼻吸い器を購入しました(っ˘ڡ˘ς)
4000円ほどでお手ごろですし、しっかり吸える&分解して綺麗に洗えるので買って良かったです(*´˘`*)♡

メルシーポットもいいなと思ったのですが少し高価なのでこちらを選びました·͜·ೢ ⋆*

• ままり

ままり

メルシーポットしかしりませんでした!4000円なら今ポチっちゃおうかな💖教えてくれてありがとうございます😊

• 6月12日