※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

産後の生理について質問です。茶オリのような血が出ていましたが、今日は出ていません。産後初めての生理はどんな感じでしたか?

産後の生理について質問です🥺
4日前から茶オリのような血のような?生理終わりかけの血が出てましたが今日はでてなかったです。
産後の生理まだ来てないので生理きたかなと思ったら今日は出てなかったのでなんだったんだろ〜って感じです😮‍💨
皆さんは産後初めての生理どんな感じでしたか?😳

コメント

はじめてのママリ

私は産後7ヶ月から再開しましたが、産後はじめての生理は産前よりは出血量は少なかったように思いますが、1週間くらいは続きました🍀その後も月に一度ずつきています😊産前とほぼ変わらない感じです🌸

• hana

hana

コメントありがとうございます♫初めての生理はやっぱり少ないんですね😳出血量少ないので生理なのか不正出血なのか分からなく心配でしたが少し安心しました😮‍💨

• 6月11日