※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
雑談・つぶやき

明日前の職場で仲良くなった2個上の友達と高校からの同級生で職場も同じ…

明日前の職場で仲良くなった2個上の友達と高校からの同級生で職場も同じだった友達の3人で夜ごはんに行きます!
ちょうど次の日は2個上の友達の誕生日ということに気付いたので、あとからお店に電話してケーキも予約して明日サプライズする予定です(*^^*)
その時にちょっとしたプレゼントも渡した方がいいでしょうか?
ちなみに1、2ヶ月に1回くらいのペースで会っていますが普段は誕生日を祝ったりは特にしてなくて、今回たまたま次の日が誕生日なのでサプライズすることにしました!
なのでもしプレゼントあげるとしたら気を使わない程度に、ちょっとした焼菓子やハンドクリームなど500円から1000円くらいのものを考えています。
その2個上の友達は5月に結婚したので、結婚祝いのプレゼントはあげたりしました!

コメント

さんゆ

お友だちとお金出して小さい花束でも良いと思うのでいかがですか!?

観葉植物なら日持ちしそうですよね(*´・ω・`)b