※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が体重増加が少なく、最近は全く増えていない。夕飯をあまり食べず、遊びたがるためかなり活発。同じような経験をされた方いますか?

2歳7ヶ月の子ですが、2歳過ぎたあたりから少ししか体重増えずここ最近は全然増えてません。
皆さんのお子さんはどうですか?
最近は食べるより遊びたいで夕飯はあまり食べてくれません😢やんちゃでよく動いてるので体重ふえないんですかね。

コメント

同じ2歳7ヶ月です!
うちの子は1歳過ぎたあたりから半年で1キロ増えるか増えないかくらいです
周りの同じくらいの月齢の子を見てもみんなぽちゃぽちゃ体型だったのがシュッとし出した子が多いのでそういう時期なのかなと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱもうあんまり増えない年頃ですね😄ずっと走り回ってますし大人よりも体力ありますもんね消費がすごそうです🤣安心しました!

• 6月11日
ゴーヤママ

うちの子もそのくらいからずっと停滞してますよ〜!
3歳過ぎてもちょっと増えるくらいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱそうでしたか😄
    聞けて安心しました👍

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

1歳〜2歳も2キロしか増えてないし2歳から2歳半も1キロしか増えてないです🤣

半年で1キロレベルですね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりみなさんあまり増えてませんね😄
    聞けて安心しました!
    上手に走れるようになったし大人でも一緒に遊ぶと
    大体力持ちません🤣w

• 6月11日