※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴち
その他の疑問

ふと気になったのですが0歳児の赤ちゃんがいらっしゃる方、お子さんの髪…

ふと気になったのですが0歳児の赤ちゃんがいらっしゃる方、お子さんの髪型はどんな感じですか?♡

我が家は女の子なのにおでこが広くて横も薄いM字モヒカンだからピンクの服を着せないと男の子に間違えられちゃいます🤣
いつ下に降りてくれるのでしょう、、笑

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

かわいいーーーー💗💗💗

うちは薄毛ちゃんなのでねんね期に髪が立つことなかったので憧れです😫😫😫
薄毛は薄毛でピンク着せてもこれまた男の子に間違われます(笑)

• ゆぴち

ゆぴち

どこまで上に向かっていくんだろうか、、と心配です👶笑

薄毛ちゃんも髪切らなくてもいいし夏には涼しくていいですね♡

• 6月11日
tommy

息子も髪の毛多い方です👶🏻
3ヶ月ごろまでは上にピンピンヘアーでしたが4ヶ月ごろから前髪下りてきました😂

ピンピンヘアー懐かしいです!❤

• ゆぴち

ゆぴち

可愛らしくて柔らかそうな髪の毛ですね!!

おりてくるのを楽しみに髪の成長を見守りたいと思います👶♡笑

• 6月11日
ゆう

うちもその頃たってましたー!笑
似たような感じです🤣
3ヶ月ごろには落ち着きましたよ☺️

• ゆぴち

ゆぴち

濡らしても拭いたらすぐ元通りになりますよね😂

この髪型も後少しって考えると寂しくなってきちゃいました、、笑
    今しか見れない髪型みたいなのでいっぱい写真撮っておこうと思います👌

• 6月11日