※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

美容院で頭皮の日焼けが気になる。帽子を買おうと思っている。麦わら帽子がいいかな?

美容院で、頭皮の日焼けがひどいと言われました💦一応日焼け止めスプレーをしていますが、帽子などはもともと苦手でかぶってませんでした。でも、やはり息子といると日差しを浴びることが多いので帽子購入しようと思っています。みなさんこの時期どんな帽子かぶってますか?普通の綿の帽子だと、汗かきなので髪の毛がビッチョリします。やはり麦わら帽子がいいですかね?

コメント

riri

ツバが大きめの麦わら帽子かぶってます。
日傘のときもあります☂️

おいずみ

麦わら帽子、キャップ、バケット帽など、お散歩へ行く際は年中必ず帽子被っています(日除けもですが、私の場合は寝癖隠しです😂)🧢

最近はスリーコインズで500円のバケット帽を買いました!普段あまり帽子を被らないとのことなので、お値段もお手軽ですし挑戦しやすいかな?と思います☺️