※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

息子が水遊びしたいけど、暑いのでいつから始めるか迷っている。水遊び後はすぐにお風呂に入れた方がいいかどうか知りたい。

先ほど、息子が水遊びしたいと言うことで
少し涼しかったですが5分ほど水遊びしてその後すぐにお風呂に入れました💦
私的に7月ごろから始めようと思っていましたが、最近は夏日が続いて暑いですしもう始めても良いのかな?と思ったり…皆さんならいつから始めますか?
また、水遊びの後はお風呂すぐに入れた方が良いですかね?🤔

コメント

m

水遊びは暑ければいつからでもいいと思いますよ。
外で水遊びしたときには地面の砂埃で水や体が汚れているので遊んだあとはシャワーさせてます!

はじめてのママリ🔰

梅雨が明けてからする予定です😂
でももう友達でしてる子とかちらほらいますよー!

ゆぃ

園でも水遊び始まっていて
家でもやりたければやらせてますよー✨
体が冷えすぎたなーって時にだけシャワーしてます🙆‍♀️