※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もうーだめだ悪阻つらいどうしても娘にキツく当たってしまうこんな自分…

もうーだめだ

悪阻つらい

どうしても娘にキツく当たってしまう

こんな自分が嫌だ

コメント

ゆずこっこ🍀

悪阻、本当に本当につらいですよね…
お腹の赤ちゃんに申し訳ないですが、妊娠したことが嫌になるくらいに💦💦
一人目の時は重症化して入院、二人目も安定期に入るまできつかったです😿😿😿

まだ3歳で、難しいかもしれませんが体調が悪いことを伝えながらテレビ見せたり手抜きしていくしか無いですよね…
私も普段はあまりみせないテレビや携帯までみせながら乗り切りました😣💦💦

ツラく当たってしまうのは本当に分かります…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    入院までなっちゃったんですね😭💦
    悪阻って先が読めないから余計辛いですよね。。

今も部屋中散らかしててイライラを抑えてます😂
    なんとか手抜きしながら頑張って乗り越えようと思います😭✨

• 6月11日
  • ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

一人目は32キロ台まで落ち本気で命の危険を感じました(笑

いつまで続くか地獄ですよね😿😿
    いつまでと明確に分かればそこまで頑張ろうと思えるのですが😣😣

まずご自分のお身体大切にして無理されないで下さい😿
    私が言われたことですが、上の子とちゃんと向き合って遊んだりするのは体調が戻ればいつでもできるよ、今は手抜きの時、ずーっと続くんじゃないから大丈夫と言われて気持ちが少し楽になりましたよ🍀💕💦

• 6月11日
  • ままり

ままり

結構重症だったんですね😱
    ほんと悪阻は妊娠の最初の試練ですよね😭

たしかにつわりが落ち着けば上の子とも向き合える余裕できてきそうですしね🥲✨なんだか気持ち楽になりました☺️
    ありがとうございます😊💓

• 6月12日