コメント
かおりーたん
何故でしょう?
面倒臭いから?とかですかね?
忙しいのもあるのかな?(><)
飲み会中とか??
でも急にとは引っかかりますね。
退会ユーザー
こちらもです囧rzきいたら面倒くさいって
-
25⑅◡̈*
まぢかぁw
- 9月11日
-
退会ユーザー
世間話が面倒とか
- 9月11日
-
25⑅◡̈*
男はそうなのかなー。(^^;;女は話がつもりますからね٩(ˊᗜˋ*)
- 9月11日
-
退会ユーザー
(^人^)確かに。恋人さんですか??
- 9月11日
-
25⑅◡̈*
ちがいますよー。毎日連絡してたんで。。
- 9月11日
25⑅◡̈*
ですよね。。
体調悪いにしても何日も…そっけないし、一通きたらこないし。。
意味不明
かおりーたん
付き合ってる人ですか??
他に女がいるとか??は有り得ないですかね?
25⑅◡̈*
ただのメル友みたいな感じな方がいます(^^;;
急にだから、やっぱりそうか‼︎
毎日連絡とってたんで急になると寂しくなりますね〜(^^;;(^^;;
かおりーたん
メル友ですか!!
なんかごめんなさい。。。
でも女の人が出来たら返事しなくなるかもしれないですね!
毎日連絡とっててそれがなくなると寂しいですよね(。>人<)
25⑅◡̈*
付き合うなんてww
メル友いるじてん変な目でみられますよね…ひきましたよね。すみません
かおりーたん
メル友くらいならいいんじゃないですかね?
私なんて夫と喧嘩して夜勤とかだとチャットやってましたよ!!
一日家にいるとストレス発散できなくて。。。
話聞いてくれる人ほしくて。
ついチャット登録しちゃってました(><)
25⑅◡̈*
よかったぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わかります、その気持ち♪
登録してたって今はしてないんですか?٩(ˊᗜˋ*)
かおりーたん
分かってくれます??
良かったです!共感して下さる方がいて!
今は夫にバレて。。。
それからは登録してません!
そんなんで怒られるの馬鹿らしくて。。。
25⑅◡̈*
どうやったらバレるんですかー(>人<;)
怖くなってきた…w
かおりーたん
私がお風呂入ってて私の携帯でYouTube見ててLINE来てるよー!って言われてLINE見られて。
誰だよ!この男!って怒られました。。。
携帯ボロボロになりました。。。
バレないように気をつけてください!!
25⑅◡̈*
笑ってしまいました。。すみませんw
わたしはブロック、音無にしてますw
かおりーたん
音無にしてたんですが通知で1とか出るのでバレました(><)
ブロックしたら返事来たら分からないので非表示にしてただけだったのでアウトーでした。
25⑅◡̈*
あらま。。
ラインみるんですね。あたしは今、メル友とおわりました…
連絡きた思ったら、終わろうって。。ラインも頑張ってみないよーにしてたみたいです。。毎日連絡とってたから…
かおりーたん
たまたまですけどね(^-^;
普段はみたいです!
なんで急にそんな事言うんですかね(´;ω;`)