※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
妊娠・出産

39週1日。まだ産まれない!子宮口開いてない!いっぱい歩くから出てきて!自然な陣痛きて!😭😭😭😭

39週1日。まだ産まれない!子宮口開いてない!いっぱい歩くから出てきて!自然な陣痛きて!😭😭😭😭

コメント

まま

スクワット,階段登り下り今のうちにたくさんしてください!!

• みいも

みいも

階段登り下り全然できてないです😢

• 6月11日
ママリ

えらい!!!上の子のときなーにしても生まれずで2人目全然動いてないです😂

• みいも

みいも

おねぇちゃんの時ほとんど何もしてなくても子宮口2センチひらいてたのに今回はびくともせず。
    歩いてると自分では思ってたのに足りなかったのかもしれないです。。
    昨日は10キロ近く歩いてみました😭

• 6月11日
mikapon

2人目の時に午前中に病院だったので家からバス停まで10分ぐらい!
検診終わってからお昼ご飯食べに病院から駅まで10分ぐらい…
ご飯何食べるか迷い歩き回り…その後にちょっとショッピング!帰りもバスで40分ぐらい…
家を9時ぐらいに出て帰って来たの夕方カナリ腰の辺りが疲れててその日の夜になんかお腹痛いが…ちょこちょこ寝て…朝方痛くてトイレ行って全て出したのにまだお腹痛い💦
陣痛来て産まれました!

• みいも

みいも

夜もなんか運動などされてましたか?☺️

• 6月11日
  • mikapon

mikapon

夜は、しなかったです!
    病院行った日は、疲れたので帰ってから休んでました!

• 6月12日