※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

37w4dです!今日からラズベリーリーフティー飲み始めました!…やっぱり今から飲んでも出産には意味がないですよね?💦😭

37w4dです!今日からラズベリーリーフティー飲み始めました!…やっぱり今から飲んでも出産には意味がないですよね?💦😭

コメント

YR

答えになってなくて申し訳ないですが💦
意味ないんですかね?!
子宮収縮作用があるから臨月入ってからがいいと思って私も今注文中です(笑)
これから飲むぞー!てはりきってました(笑)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私も意味無いかもしれないけど産後にもいいと聞いたので買ってみました✨
    意味あればいいんですが😅

• 9月10日
  • YR

YR

母乳にもいいみたいですし、きっと少なからず飲む意味はあるますよ!笑
    信じて飲んでみましょ٩(ˊᗜˋ*)笑笑

• 9月10日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうですね✨飲みやすかったし続けてみます❗️

• 9月10日
まる

私はそのくらいの週数の時に飲み始めました☻
上の方と同じく、子宮収縮作用があるので、あんまり早く飲んだらダメって書いてあったような気がします💦

• hi-.-sa

hi-.-sa

飲んでみて何か効果ありましたか??
    今くらいの時期に飲むのがベストなんですかね😊

• 9月10日
  • まる

まる

どうなんでしょう(°_°)よく分からないです💦

病院着いて内診して、まだまだだね〜家帰る?と言われてから6時間後に出産してました☻初めてにしては子宮口が開くの早いね!とは言われましたが😅意味があったかは分かりませんが、気持ちの問題!と思って毎日の飲んでました(^_^)

• 9月11日
myh

1人目飲んで8時間
2人目飲まなくて4時間半
で出産したので
お守り程度だと思った方がいいと思います( ˙˘˙ )

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!初産で8時間ってどうなのかわからないですが助産師さんには12.3時間かかると言われてるから安産なんですかね😅

• 9月10日
Hana

たしか8ヶ月から飲むといいという事で、私はその頃から飲み始めましたが、意味はありませんでした(´・ω・`;)
というか、効果があったのかどうか分からないというのが正しいかもしれません笑
でもきっと、意味あるはず‼︎と思って飲んだ方がいいと思いますよ♪

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!実際出産はどれくらい時間がかかりましたか??

• 9月10日
  • Hana

Hana

初産で、13時間でした!
    普通…ですかね?(^_^;)
    少しは効果あったのかもしれません☆

• 9月10日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!初産だとそれくらいかかるみたいですよね😊
    調べてみると陣痛の痛みを穏和させてくれとも書いてありました✨信じて飲んでみます!

• 9月10日
el

私も産前38wくらいからのんでました(´-3-`)💓💓そのおかげかしりませんが安産でしたよ。産後も母乳たくさんでます。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!結構ラズベリーリーフティー信じてて😊

• 9月10日