※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

①1日13時間の睡眠は普通ですか? ②児童センターに行くほうがいいでしょうか?

睡眠時間について😪

現在の生活リズムはこんな感じです!
6時起床
7時 授乳
8時半〜9時までに朝寝スタート(1.5時間)
10時半 離乳食
13時半〜14時までに昼寝スタート(1〜1.5時間)
16時 離乳食
19時過ぎから授乳・寝かしつけ
20時就寝

①1日13時間くらい寝ているのですが普通ですか?

②2回食の時間的に近所を30分弱散歩するか買い物行く程度しか外出できません…
児童センターみたいなところに短時間でも連れて行ったほうがいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ

うちも13時間くらい寝てますよ〜!

児童センター行ったことないです。コロナで不特定多数の子が触ったものとか触ったり舐めたりがなんだか嫌で😂

• ままりん

ままりん

安心しました😂
    そうなんです、コロナも他の感染症も怖いしと思い…
    対策や消毒してますといっても、全部は追いつかないですよね😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく寝る部類なんですかね?🤔笑

考え過ぎかもですが、上のお子さんがいらっしゃる方とかだと、幼稚園とか保育園から病気って結構もらってきたりするだろうし、ちょっと咳き込んでたり鼻垂れてても過敏に反応してしまいそうで、行ってません😂

• 6月11日
  • ままりん

ままりん

ですかねー😂寝ないより全然ありがたいのですが…
    離乳食おむつって過ごしてると1日すごく短いと感じてしまって😅💦

わかります😭保育園行かれてるなら咳鼻水はしょうがないかなと思うのですが、なるべく接触しない方がいいかなと思ってしまいますよね💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜笑
    3回食始めたんですが、離乳食してミルクしてってしてたら、すぐ1日終わってます😂

そうなんですよね💦
    最近は暑いので近くのイオンの中を涼みながら散歩してます😂

赤ちゃん同士とかで刺激与えた方がいいのかと思いつつ、やっぱりなんだか心配でどこも行けてません😭

• 6月11日