※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

週末、仕事の旦那さんがいて、2歳の息子と過ごす方法について相談です。家で過ごすと息子がイタズラしやすく、外出先も限られるため、テレビを見せることも考えています。息子が静かになる方法を知りたいです。

土日旦那さんがお仕事の方、お子さんとの過ごし方参考にさせてください🙇‍♀️
うちは交代勤務で基本平日休みなのですが、2歳の男の子が最近活発で家だと飽きてしまいます🥲

周りはパパさんいるし、土日は広場やってなくて…そしてこれから少しの期間ですが梅雨入りするので公園も行けなくなります💦
元々家で1日子供といるとイタズラ凄いし息子もイヤイヤですぐご機嫌ななめになります。

晴れた日は公園か広場行ってるので、たまにはテレビ三昧になっても仕方ないのかなとも思ってます😢
ぐずらず過ごせる方法ないですか?😂アニメ見てればずっと見ていて静かです😅

コメント

はじめてのママリ

実家に行ったり 近くのスーパーにお菓子買いに行くよーって時間潰したりしてます😅
しんどいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり実家とかですよね😭ありがとうございます😊

• 6月11日