※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ピューロランドの周り方やおすすめなど教えて下さい。初めてのピューロ…

ピューロランドの周り方やおすすめなど教えて下さい。

初めてのピューロランドです。
息子の2歳の誕生日直前(平日)にピューロランドに行こうと思っています。
予約はもうしてあります。

電車で行くため通勤時間は避けるので、10時~10時半頃到着し、帰りも15時~15時半には出たいと思います。
入園したらすぐにお昼ご飯にしてそれから遊んで、お昼寝したらその時間にお土産買おうかなあって思っています。

ランチのとり方、アトラクション、ショー、お土産、周り方などなど
(ディズニーにはよく行くのですが、例えばお昼はここが穴場だとか、アトラクションはこの周り方が良いとか、ショーはここから見ると良い、お土産はこの時間が良いとか...)
おすすめを教えてもらえると嬉しいです。

コメント

夢と希望がつまった太もも

私もあまり詳しくはないですが…コロナ禍の去年の夏に行ってます。
今は分かりませんが、ショーやグリーティングは基本的に中止です。地下の木があるステージでやるショーはありません。
予約制?でグリーティングがあります。キャラはその日によって変わります。
スタッフさんが整理券を配ってるので、券をもらって時間になったら並んで、私が行ったときはミミィちゃんでしたが、キャラとゲストの間にソファーがあって握手などは禁止、ソファーに私たちが座りその後ろにキャラがいるという感じで写真が取れます。
レディキティハウスも同様で、写真撮影のみOKです。
ディズニーのように広くはないので、食事がとれるところは2箇所のフードコートくらいです。シナモンカフェもありますが、スイーツのみだったと思います。ビュッフェレストランはやってませんでした。
お土産は入り口入ってすぐ右手が一番大きいショップです。3Fはシナモンやマイメロ、キキララのショップがあったと思いますので好きなキャラがいればそちらもおすすめです。
あと何かあれば私でよければ答えます😂

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    雰囲気が分かりありがたいです。

やはりコロナ禍ですから色々中止になったりするものもあるかもしれませんね。

お土産はキキララが気になるので(息子ではなく私が😂)どちらも覗いて見ようと思います。

ここは行っておいた方がいいとか、おすすめのアトラクションなどはありますか?

• 6月13日
  • 夢と希望がつまった太もも

夢と希望がつまった太もも

遅くなってすみません💦
    アトラクションはボートに乗って進むやつ(名前出てこなくてすみません)はいろんなキャラが出てきて、木のあるステージの上のあたりを通るので楽しいです。
    ぐでたまランドもいろんなミニゲームやフォトスポットがあって楽しいです!
    マイメロとクロミのドライブは最後有料の写真を買ったらプリクラみたいに落書きができます。

• 6月14日
  • ママ

ママ

こちらこそ遅くなってすみません💦
    おすすめのアトラクション有難うございます!
    絶対乗ってこようと思います😍
    ありがとうございました😄

• 6月20日