※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳実感の乳首は同じですか?購入した哺乳瓶で吐き戻しが多いので、乳首のサイズが大きいのか心配です。知っている方、教えてください。

母乳実感の乳首ってどれも同じですか⁉️

先日、出産し西松屋で購入した母乳実感の哺乳瓶を使いはじめました。
240の大きいサイズをビンとプラスチックと2本購入したのですが、吐き戻しが多くもしかして乳首のサイズが大きいのかなと思っています。

ご存知の方いたら教えてください‼️

コメント

ゆず

大きいサイズにはMの乳首がついてるので、新生児ならSSに変えた方がいいと思います。160mlのならSSのがついてきます!
乳首の裏にサイズ記載されてますよ〜

はじめてのママリ🔰

乳首のサイズ、SS~L(確か)までありますよ!
240でしたら、付属で付いてる乳首はMサイズのものだと思います!
新生児でしたらSSがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

皆さんが言われているように、サイズがあります。お子さんの月齢が分からないですが、乳首を変える必要があるかもしれないですね。

ママリ



新生児相手にMサイズ使ってました...😔😔😔
ありがとうございました。