※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お腹の成長をゆっくりにする方法について相談です。腹帯など効果があるでしょうか。

お腹が大きくなりすぎて、お腹も腰も足もいろいろツライです😭😭😭
すでに上の子のときの臨月近くある気がします💦

赤ちゃん順調なのはとても嬉しいんですけど…😢💓
お腹の成長をゆっくりにする方法ってありますか?😭💦
腹帯とかするとマシなんですかね😫

コメント

もふ

お腹の成長というか
お子さんの成長をゆっくりすることは出来ないと思います😢
大変だけれど、すくすく大きくなってくれてる方が安心しますよね😉

私は、2人とも腹帯が無いと息苦しくて死ぬほど辛かったので
暑かったけど毎日つけてました😭

• まま

まま

もちろん赤ちゃんはどんどん大きくなって欲しいです🥺💓
    赤ちゃんは平均的なのにお腹が大きすぎて悩んでました😭😭
    腹帯、もしよければどこのやつ使ってたか教えて頂きたいです😫✨

• 6月12日
もんち

Pigeonのささえ帯毎日つけてますが、いくらか楽になります😌

• まま

まま

多少は楽になるんですね😫✨
    Pigeonのやつ見てみます❗️

• 6月12日
♡ひなゆあmama♡

今37週なんですが、私も中期くらいから1人目の子の倍お腹が大きかったです‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪双子でも本当はいるんじゃないかwってくらい🤣
圧迫や、恥骨痛、寝てる時足の付け根が痛くて起きる…毎日です😅
ベルトを巻けば多少楽になるのですが寝てる時などは上にあがってきてしまわないか不安で外してしまい結果寝れずになんてことも🥲🥲

私も産む時に大きすぎるのは不安なので先生に食べすぎなのか等相談をしましたがとくにそう言ったことはないようです🙋‍♀️赤ちゃんが元気にしているなら週数の体重内であれば心配する必要もないですよ〜と言われました🤰お母さんは辛いこともたくさんありますがお互い頑張りましょう🥰🥰

• まま

まま

やっぱり二人目は大きくなるんですかね💦
    ほんと恥骨痛と足の付け根の痛み…しんどいですよね😭
    お腹大きすぎることは問題はないのですね😢✨
    もしかして羊水多いのかなとか思ってたので少し安心できました😣💓
    いろいろツライですが頑張りましょう😭✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の臨月の時と同じ大きさです‼️笑 2人目って大きくなるの早いんですかね?

もう、苦しくて苦しくて💦
腰も痛いし辛いです😭

• まま

まま

やっぱり二人目は大きくなる説は正しいのでしょうか…💦
    ほんとあちこち苦しいしツラいですよね😭😭

• 6月12日