※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

つわりがひどくて、食事が難しい状況です。体重も急激に減少しています。病院で相談し、点滴などの治療が必要かどうか確認した方が良いでしょう。

つわりがつらいです、、
今7週前半なのですが
ここ1週間くらいで急激につわりが悪化して
固形物は食べれなくなりました。
なんとかウイダーを飲んでるのですが
すぐ吐いてしまいます。
お水は少しずつですが、飲めています。
体重が1週間で5キロ減りました。

病院に相談した方がいいんですかね、、?

点滴とかしたら少しは良くなるんでしょうか、、

本当につらいです

コメント

みーちゃんママ

点滴したらいっときはマシにはなります😩

つわり、私も産むまであったのでお気持ちよくわかります😭

星

私は水分とれなくて
とってもすぐ吐いてたので
予定より早く受診して
点滴お願いしました。

私は点滴はほんと気休め程度でしたが、それでもやってよかったです。
何回か通いました。

先生に一度相談されるといいと思います。

N

しんどいですね。私も1週間で6kg減りました。水分も摂れなくなって歩けなくなり1人目の時も2人目の時も入院になりました😣
点滴したらかなり良くなりますが、1日ももたないので毎日点滴に通うか入院した方が良いと思います。

deleted user

点滴は気休めでしか無かったです。
点滴してる2~3時間が本当に苦痛で、吐くに吐けず😭