※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママリ見てるとみなさん家計管理とかしっかりしてる人がかなり多いイメ…

ママリ見てるとみなさん家計管理とかしっかりしてる人がかなり多いイメージなのですが、私かなりのズボラで😅

家計簿もつけないと!と思いつつ数ヶ月放置とか、書類はとりあえずまとめてるけどどこに何があるかよく分かってないし、税金の支払いもとりあえずちゃんと言われた額を期限内に払ってるから大丈夫でしょ〜、ローン控除とかも書類を年末調整で出してるからまぁ大丈夫でしょ〜ってタイプです💦
少しずつ整えなきゃとは思うのですが、、

同じようにズボラだよ!って方、いますか?😅
私はズボラすぎると思うのですが、、
少々焦ってます🤣笑

コメント

はじめてのママリ

はーい🙋‍♀️
家計簿なし、各種税金や生活費はクレジットや口座引き落としなので詳細わかってないです😅
住宅ローンも旦那任せで。。
ママリはしっかりしてる方多いですよね!わたしのまわりはずぼらしかいません😂

  • ママリ

    ママリ

    ついついママリでいろいろ聞いてしまう癖があって💦
    みなさんしっかりしすぎてて焦ってました🤣💦💦
    そうなんですね!周りであんまりそんな話する人もいなくて、、🤣🤣
    同じような方がいてうれしいですっ🥺

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    あ、うれしいだなんて失礼だったらごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 6月11日