※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、毎日何して過ごしていますか?長時間外で…

同じくらいのお子さんがいる方、毎日何して過ごしていますか?
長時間外で遊ぶのは暑いし、家はアパートで狭いから遊びも限られてるし、支援センターはコロナの影響で予約制で気軽に行けないし…なんか近所に、自由な時間に行って遊べる場所があれば良いのになぁ🥺なんて思いながら過ごしてます。

コメント

yu

朝7~9時の間の暑くなる前の時間帯に散歩10~20分程度
家で遊んで
夕方涼しくなってきたら10分程散歩ですかね😅

旦那が車使ってるから出掛けられないし張りのない毎日で退屈です😇

はじめてのママリ🔰

午前中でやることなくなりますね、、、

田舎で家だけは広いので走り回ったり庭に行ったりしますがまぁ、集中力もないし全てすぐ飽きますね😂

早く保育園に行ってほしいばっかです、、、

ママリ

暑さとコロナで外出し辛いですよね😫毎日どうしようか悩んでます💦

うちは、予約制だけど当日「これから行っても良いですか」と電話入れれば大抵いつもOKな児童センターがあるので、困ったら自転車こいでそこに行ってます。
あとはなるべく朝早い時間に公園に行ってます!日陰が多い公園選んでます😂それでも暑いので真夏の公園は厳しそうです💦
お風呂場で水遊びでもしてみようかなーと考えてます🤔

「子育て・グッズ」に関する質問