※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服に値札をつけたまま水通しし、白い粉々がついてしまいました。もう1度洗って大丈夫でしょうか?

もう最悪ですやってしまいました…新生児の服の水通しをするのに、服に値札ついたままやってしまい、白い粉々がついてしまいました…😨😨😨とりあえずベランダで叩けるだけ叩きましたが、そのままもう1度洗えば大丈夫でしょうか?経験ある方お願いします😭😭😭よりによって新生児の服でやるとは…最悪。

コメント

りーちょ

叩いたらとれませんか?
私ならそのまま使っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩いても細かいの残ってて😂もうこれは仕方ないんですかね…

• 6月11日
  • りーちょ

りーちょ

細かいのは洗ったら取れそうな気がします😄

• 6月11日
さつまいも

叩いて、コロコロしてもう一回洗濯したら大丈夫じゃないですか?🤔
もしダメなら手洗いで粉々になったやつ取れないかな😅
なんにせよ無理せずやってみてください🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼとかまでコロコロする気力がなく…とりあえず汗だくになりながら叩いたので少しだけ残ってる細かいやつはもっかい洗って様子見ます😨ありがとうございます💦

• 6月11日
nakigank^^

2.3回回したら取れないかな〜?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!洗ってみますありがとうございます😵

• 6月11日
みかん

タグとかはわかりませんが、オムツのポリマーなら柔軟剤だけで洗濯したらとれるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!やってみます!☀️

• 6月11日