※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の橋本病でTSHとFT4の数値が高めになり、流産の心配があります。

橋本病の方いらっしゃいますか?
妊娠前から橋本病で月一採血とチラージンもらってます😢
今妊娠10週に入ったところで、採血したところ

TSH 0.076(0.500〜5.000)
FT4 2.15(0.90〜1.70)

でした😭両方やばいじゃん!!先月は大丈夫だったのに🥺
流産しないか不安でしょうがないです泣

コメント

るる

わたしも橋本病です😣
10週くらいのとき、わたしも標準値からものすごくはみ出ていて、チラージンの量増やすことになりました!!
悪阻があるとどうしても数値が爆上がりしたり、基準値からはみ出てしまう事があるそうです😣
次の1ヶ月後には高めだけど標準内に納まって、今は落ち着いたので、30週まで行かなくて良いことになりましたよ😊

病院で流産の心配があるとか言われてなければ、大丈夫だと思います!!
しっかり毎日薬を飲んでゆったり過ごしましょう😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    もう今日の数値みて絶望してたので同じ方いて安心しました😢
    先生には、この程度なら影響ないから大丈夫と言ってたけどやっぱり不安で🥺
    ありがとうございます❤️

• 6月11日
  • るる

るる

不安ですよね😢まず橋本病とか聞いたこともない病気を持っていたことで焦りますしね😣💦
    先生が影響ないと言っていたならきっと大丈夫です😊❣️
    元気いっぱい大きくなりますように😊🍀

• 6月11日