※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。お風呂での遊びやつかまり立ちが好きなので、手桶のおもちゃや手押し車がいいかな?1歳のプレゼント教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて

もうすぐ下の子が1歳になります💓
プレゼント何にしようかな〜と思っているのですが、最近はお風呂とかの手桶におもちゃを入れて出しての繰り返しが好きなので、そんな感じのおもちゃにしようかな?と思ってます✨
それかつかまり立ちやつたい歩きが好きなのでカタカタ?手押し車?もいいかな〜とか思ってます!

参考程度に皆さんが1歳の誕生日にあげたプレゼント教えていただきたいです!

コメント

みかん🍊

ちなみにイメージはこんなものです!✨

うちはちょうど歩き始めたばかりだったので、ミキハウスのファーストシューズとアンパンマンの手押し車をあげました😊✨
アンパンマンの方は大きくなったら自分で乗れるので結構長く遊んでいました🍀

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!

ファーストシューズ確かに良いですね!✨
    うちも昨日急に1人で立ってたので近いうち歩けるようになりそうです💓
    アンパンマンの手押し車見てみます!
    参考にさせていただきます❣️

• 6月11日