※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ココロ・悩み

子供がもう少し大きくなれば、孤独感や暇な時間が減るでしょうか?地元に家を建てるべきか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

結婚して地元から車で3時間のところに住んでおります。
毎日孤独で辛いです。
子供は1歳5ヶ月なのですが、もう少し大きくなったら孤独感や毎日暇で辛い事ってなくなりますかね?😢
辛すぎて地元に家を建てようか迷っているぐらいです…
経験のある方いましたら教えてください😢

コメント

ママリ

同じ感じです〜!
旦那の出身県に来てしまったので周りに友人も家族もおらず、結局ここにマイホーム建てちゃったのでもう一生このままです(笑)
娘が2歳半であれこれ会話できるようになって楽になった反面、イヤイヤ期すごくてそれはそれでつらいです😇もう少し大きくなったら孤独感も薄れることを期待します😅

ゆめ

旦那さんがオッケーなら建てたらいいんじゃないですか?
実家に近い方がメリット多いと思います⭐️