※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

インドア派の私なのに、このご時世で更に引きこもり😅幸い近所に公園があ…

インドア派の私なのに、このご時世で更に引きこもり😅
幸い近所に公園があったり田舎の観光地で人がいないので、ちょっとお散歩行ったりは出来るけど、、、
お買い物も本当に必要最低限でぱぱっと済ませなきゃいけないし、旦那が休みの日に合わせて私が一人でお買い物したり、ゆっくりお買い物したり出来るのはいつになるかな??
せっかく育休でゆっくりした時間があるのに、いくらインドア派の私でも流石にお出かけしたい🥲
お家の中だけじゃなくて、お外でもたくさん息子の写真を撮ってあげたい🥺
いつまでこんな日が続くのでしょうか??😔
みなさんも毎日お疲れ様です😌

コメント

M♡

うちも8ヶ月の息子がいます❤️

私も元々インドア派なのでずっと引きこもってます😂娘の幼稚園があるので、その送迎くらいしか外出ませんw

楽しみはドラマ見ることと、コンビニスウィーツ食べることくらいになりました😂💦
早くお出かけしたいですね🥺🥺

• なっちゃん

なっちゃん

コンビニスウィーツ食べながらドラマのおかげで、産後、全然痩せません🤣
    ニュースもコロナばっかりだし、たまにやってる芸能ニュースも喜ばしいニュースが少なくて嫌になっちゃいますよね🥲

• 6月11日