※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食ってハンドブレンダーだけではまかなえないんでしょうか?

離乳食ってハンドブレンダーだけではまかなえないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともハンドブレンダー
使ったことないです!

ままり

初期はブレンダーだけで大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰 

全然行けると思いますよー!!
私はわざわざ多機能タイプ買ったのにハンドブレンダーしか使いませんでした😂

少し大きくなってきてもぐもぐする時にチョッパーあるほうが便利ですが私は洗うほうが手間で普通に微塵切りしてます😂

はじめてのママリ🔰

葉ものはブレンダーだけではなかなかペーストになりませんでした😓
あと初期の量が少ないときもやりづらいですね💦
裏漉し器もあると便利だと思います…✊

りんりん

私はハンドブレンダーだけでやってましたよ🙆‍♀️

のあ

最初は離乳食用の手でこしたりする物がセットになっているのを買いましたが、なんせ手が疲れてしまってブレンダー買いました!
初期の頃は一瞬でトロトロになるのでなんで最初から買わなかったのか後悔するくらい使いました(*´˘`*)
そんなしっかりしたものでは無いですが、全然安物で平気です!
その後は100均にも売っているブンブンチョッパーも役に立ちました!
細かくみじん切りに出来るやつです!

ブレンダー持っていますが、2人の離乳食では使ったことありません😅