※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
家族・旦那

産後2ヶ月なのですが、最近性欲が強くて、夫とエッチしたくてモヤモヤし…

下系の話失礼します🙇🏻‍♀️
産後2ヶ月なのですが、最近性欲が強くて、夫とエッチしたくてモヤモヤしてしまいます💦

毎日したいくらいなのですが、夫は仕事もしているし、毎日おねだりはできません😣

寝る前も、エッチすると疲れと満足感で眠れるのですが、してない日は物足りなくて不眠気味です…

産後は性欲が無くなると思っていたのですが、私みたいに性欲が増すのは変なのでしょうか?💦

また、こういう時この性欲はどうしたら良いのでしょうか?
皆さんなら毎日おねだりしますか?
しない方はモヤモヤしてしまう対処法何かありますでしょうか😭

コメント

ママリ

元から性欲ありましたが
妊娠しても変わらず
出産後は増しました!
旦那も強いので良かったんですが
言葉で言うのは恥ずかしいので
寝てる時にくっついたり
勝手に旦那の触ったり😂
多い時は毎日でしていて
だいたい週3,4くらいで
妊娠前と変わってないです😊

  • とうふ

    とうふ

    出産後増すこともあるものなんですね🥺
    安心しました…!
    言葉で言うの恥ずかしいですよね💦
    わたしもそういう感じで誘ってみようと思います🥺

    • 6月11日
こあらっこ

おねだりするか、自分で処理するかですね😳
三大欲求だし、性欲あるのは良いことだと思います😊✨

  • とうふ

    とうふ

    なんだか毎日おねだりするのも恥ずかしさとかもあって🥲
    自分で処理しても、余計夫としたい気持ちになってしまったりで眠れなくて😂笑
    変なことなのかと心配でしたが、そう言って貰えて安心しました✨

    • 6月11日
みか

私もそうです、
したいけど、してくれず、もしかして子供が出来たらどうすんの?って言われました

  • とうふ

    とうふ

    性欲増してる時期にそう言われると辛いですね😭
    みかさんはもう誘ったりせず、我慢して過ごしてるんですか?💦

    • 6月11日
  • みか

    みか

    そうなんですよ。ストレスばっかりです。

    • 6月11日