※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

朝から疲れました。下の子は胃腸炎で元々休ませるつもりで私も仕事を休…

朝から疲れました。
下の子は胃腸炎で元々休ませるつもりで私も仕事を休む予定でしたが、元気な上の子は保育園に行くため支度をしていました。しかし、着替えの段階で機嫌が悪くなり、大拒否!オムツとズボンをどうしても履いてくれなくて履かせても脱いでしまう始末。諦めて上の子も保育園をお休みさせることにしました。これがもし仕事の日だったらすっぽんぽんで保育園に行かせてたんだろうか…。
弟の夜泣きで夜中に起こされて眠かったんだとは思いますが、みなさんはこういう時どうやってなだめますか。
テレビや興味があるものを渡してもダメでした。

今はオムツ一丁で機嫌を取り戻しテレビを見ています。

コメント