※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

性病になったあとどのように夫婦生活開始しましたか?😢検査の関係上薬飲…

性病になったあとどのように夫婦生活開始しましたか?😢検査の関係上薬飲んで2週間後に再検査
旦那も1週間後に結果でるし
1ヶ月くらいは生理もかぶるしこのままレスになりそうな恐怖です笑
旦那からうつされたものなので相手からはきっと誘うことはしなくなるだろうしわたしも気持ちてきには
微妙だなと思いますがこのままずっとレスはきついなと思うしきっかけはどんな感じなんでしょうか

コメント

ふーママ

お互いの結果が出て、安全が確認できたら今まで通りに再開しましたよ😊✨
大丈夫だったし、しよっか!って感じでした🎶

• u

u

ふーママさんの旦那さんがもってかえってきたかんじですか?許せました?😢気持ち悪いとか思いませんでしたか?😢

• 6月11日
  • ふーママ

ふーママ

妊娠発覚後の検査で私が見つかり、どちらが先に性病になっていたのかわからない状況でした😅
    お互い結婚前はそれなりに経験があったのでしょうがないねって感じでした💦

• 6月11日
  • u

u

なるほど😂それなら仕方ないでなっとくですね😢

• 6月11日