※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お仕事

短時間保育時間は変えず、朝掃除や仕事後の買い物をしたい。朝8:30に送り、夕方16:30前に迎えたい。9:30〜15:00のパートが始まる。可能でしょうか?

短時間保育で8:30〜16:30なのですが、
求職中で入園してて今のお迎えが8:45くらい〜15:45にお迎えに行ってます。

来週から9:30〜15:00でパートが始まるのですが
短時間保育には変わりないのですが
目一杯短時間保育って時間使ってもいいのでしょうか?

8時半すぎに送って16時半前に行けたらと思ってます。


朝の時間に掃除、仕事終わりにスーパーに行って
迎えに行けたらいいなと思ったのですが、、、

コメント

deleted user

園によります。
シフトを提出して、その時間内のみのところもあるし、
保育時間ないならいつでもどうぞ!ってとこもあります。

すまらぶ

全然大丈夫だと思いますよ!
私も短時間ですが、朝もお迎えも時間ギリギリです💦
短時間忙しいですよね😭💦

向日葵🌻

多分基本は仕事終わりそのまま来てくださいと
言われると思うので
時間は言わずに仕事始まるので
ギリギリまでお願いしますと
伝えたらいいと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

自治体や園によるんですね😢💦
わたしの自治体は短時間や標準時間はほぼ、求職中や育休中などの方以外はほぼ、自己申告のようです💦保育園の更新の時も短時間でも標準でも、希望される方で丸してください、しか言われませんでした😅