※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備は完了していますが、家でできることを模索中。皆さんは散歩や掃除、リラックスなどしていますか?

来週出産予定日です👍👍👍
臨月のみなさん、最近家にいる時間は何をされていますか?!😂

上の子が園に行ってくれている間、何かいまのうちに出来ることないかな、、と思っています!

ちなみに入院準備は完了していて、毎日すこしづつ洗濯機や冷蔵庫やお風呂掃除、車の中を掃除したりするようにはしています🤗

みなさんは散歩したり掃除したりゴロゴロしたりしてますか??😳

コメント

あくるの

産まれる前日までウォーキングしたり雑巾掛けしたりしてました!
早く産まれて欲しくて😂
ゴロゴロもしてましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    出産おめでとうございます🥺❤️おふたり目の出産の進みははやかったですか?💦

ウォーキングはどれくらいの時間歩いてましたか?🤗✨
    月曜日からはウォーキングしたいとおもいます😍✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子も息子さんと同い年です~🤗

• 6月11日
  • あくるの

あくるの

ありがとうございます😊産まれてちょうど1週間経ちました。
    上の子病院着いてから5時間で、下の子は病院着いてから13時間かかりました😂
    2600gと3500gで大きさも違ったせいだと思いますが、私は下の子の方が陣痛長くてしんどかったです💦
    39w0dと38w5dです。

ウォーキングは上の子の幼稚園送迎が往復20〜30分で、それプラス30分くらいで歩いてました!
    1日1万歩くらいです🙋‍♀️

• 6月11日
  • あくるの

あくるの

上も下も月齢同じですね🥺✨
    下の子はなんなら明日が予定日でした🤣

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万歩!!すごいです!🥺
    明日予定日だったんですね!😳❤️下の子が3500gだったんですか?😳✨
    2人目だからといって必ずしも早くなるわけではないんですね😳✨

上の子も3歳7ヶ月です🤗✨✨すごい偶然ですね😂

• 6月11日
  • あくるの

あくるの

そうです下の子が3500gでした!
    陣痛一回遠のいたんで促進剤打ちました😅
    私も2人目だから早いでしょ!って思ってたんでちょっと裏切られた気分でした🤣笑

わーなんだか嬉しいです😆
    来週までそわそわワクワクですね♪

• 6月11日
くらぴー

上の子保育園行ってないので毎日必死に過ごしてます😂
その中で、自分が入院中の夫たちの食事内容考えたり、タンスの中整理したり、最近天気いいのでいろいろ(ブランケットなど」洗濯したりしてます!!
暑くて散歩はなかなかできません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨上の子見ながらすごいです!わたし上の子と一緒に過ごしてたらそんなに出来る気がしません😂💦
    遊ぶのも一苦労ですよね😭💦もうこの時間でも公園もあついですもんね😱
    わたしもタンスの中整理しました!メルカリで売るか、買取もっていくか悩み中です😂

• 6月11日
ママリ

もうちょっと動くだけでしんどいので、午前中はほぼ寝てます(笑)

今のうちに何かしときたいと思いつつも体が動きません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも今日はしっかり横になって寝れました✨いまのうちしか休めないですもんね😫❤️
    わたしも上の子が帰ってくるまで体力温存しとかないと寝るまで持ちません😂
    お茶漬けさんもお身体ご自愛くださいね😊

• 6月11日
ちゃちゅちょ

退院の前日に、旦那にしてもらいたいことリストアップ忘れずにしておくことをお勧めします!

掃除機かけ、
チャイルドシートのセット、
トレペ・ティッシュ等のストックのチェック、
食材の買い出し

などなど…

私は1人目のとき、入院の1週間でそんなかわんないだろうと思ってたらまさかのストック系全然なくて😂
焦ると同時に旦那に当たり散らしましたw

「米もないしどうしろっていうの?!
産後まもない私に子ども抱えて買い物行けってこと??!
無くなったら買っとけよ常識でしょ!」
みたいな😂笑

旦那はなーんにも考えてないですからw
指示さえあれば動くのですがw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことかとおもいました、、、😂笑

旦那も指示待ち人間なので、、😫どうにかなるでしょっていつもそんな感じで、実際子供とのごはんのことなんかなーにも考えてないです💦

子供の園の持ち物チェックとかゴミ出しはかきだしたのですが、
    子供の薬どれくらいとか忘れずにしてもらいたいことを必ず書いとこうとおもいます💦😫

• 6月11日