※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供の大泉門が凹んだが、リンゴジュースで改善。病院へ行くべきか悩んでいる。元気で熱もないが、心配している。

いつもアドバイスとても有り難く助かっております。
子供の大泉門についての質問で
今朝起きた時にミルクを180飲みました。
普段と変わりなく元気ですが
頭を撫でた所、大泉門がかなり凹んでおりました
びっくりしたのですが、その後薄めたリンゴジュースも追加して飲ませて
数時間後確認した所、今朝よりも凹みは気にならない程に治ったのですが
念のために病院に行くべきでしょうか??

熱もなく元気の為様子見しようかと考えておりますが
悩んでしまってます😵💦
今はぐっすり眠ってますが、そのせい?では無いのかな?とも思い
心配ぎみです💦

コメント

☺︎

凹んでるよりも膨らんでる方が心配です👏🏻ミルクや水分が飲めてるなら脱水の心配はないだろうし、わたしは様子見ます😊うちの子は眠い時にはペコペコしやすいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中様子見してみました
    にこにこ笑ったり遊んでいるので大丈夫かなと思い
    また夕方近くなってきた所、少し凹みだしました😅
    今まで気にした事が無かったもので…
    眠い時にもペコペコなるんですね🤔

    • 6月11日