※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ママさん、朝の疲れを感じる方へ。リフレッシュ方法はサプリ以外にもありますか?

ママさん、朝起きて疲れを感じませんか?
平日仕事で土日は子供も保育園ないから休みだし、
疲れますよね?

どうリフレッシュ?サプリ?
何か良い方法ありますか?

コメント

フェリシティ

私はめちゃくちゃ疲れてる時は栄養ドリンク飲んだら乗り切れます😄
チョコラBBハイパーというのがあるんですけど、効き目があっていつもよりかは疲れないです!!
仕事終わりに飲んだら夜寝れなくなるので朝に飲む事をオススメします😀

時間がないときは栄養ドリンク飲んでます!
時間があるときは
こどもを旦那にみてもらって
マッサージにいきます!

R4

自分がタフ過ぎて疲れたと思った事ないです!!

仕事はしてなくて自宅保育ですが😅

甘いもの食べるのが好きなので、子供と一緒におやつ作りして食べてます❣️
作ったの残しておいて夜こっそり食べたり🥰

夜子供達が寝てから、旦那がいる時はランニングに30分~1時間程行ったりもしてます🤩

Eva

子供達が寝たら自分の時間でだらだらYouTube. Netflix見ています。ネイル、マツエクしてるので定期的に週末1人で出かけるのがリフレッシュになっています。あと週末は飲酒するので気分転換になります😌

きらきら星

今日は朝起きてもすごく眠く、いつもなら朝に夕飯作るのですが全く出来ませんでした。

リフレッシュ方法ですが、コロナがなければ一人で買い物とかするのが好きです。あと最近はみんな寝た後に一人で飲んでストレス発散してます!