※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
雑談・つぶやき

男友達に先日子どもが産まれたから、ちゃんとママ大切にしてあげるんだ…

男友達に先日子どもが産まれたから、ちゃんとママ大切にしてあげるんだよ!産まれてから一年くらいの間に旦那に抱いた感情、しばらく女は根に持つからな!!大事だぞこの1年!って、私の実体験からの言葉かけをしたら「わかってるよ!大丈夫大切にする!」の文の次には「あ、今日からドラクエ10復帰する!w」ってメールが来ました😨本当にわかってんのかコヤツは!!!!👊私もゲーマーなのでゲームするなとはいわないけど、今日子どもと奥さん退院したんだよね?!あれ?!大丈夫か?!

っと不安に😂人の旦那さんだからいいんだけども、友としてもっこまずにはいられない。男ってまったく😤

コメント