※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikky
子育て・グッズ

お子さんが卒乳に向かっている可能性があります。哺乳瓶やストローマグでのフォロミ提供も考えられます。急なことで戸惑う気持ちもわかります。同じ経験をされた方のアドバイスを求めているようです。

昨日、おとといからおっぱいをくわえても、噛んでプイッとしたり、のんでも3口くらいで終わって嫌がります。

このまま卒乳になるのでしょうか。
離乳食は普通に食べます。(とても欲しがる様子はないです)

もしそうだとしたら哺乳瓶やストローマグでフォロミをあげて良いのでしょうか。

急な事でどうしたらいいかわかりません。

同じような方がいらっしゃったら教えていただけますか。

よろしくお願いします>_<

コメント

ANA

こんばんは✩

うちは1歳で断乳でしたが、ご飯しっかり食べていたのでミルクは飲ませていません。体重の増えが良くなかったり、ご飯ほとんどたべないとかならあげた方がいいかもしれないですね( ´•д•` )💦

• mikky

mikky

体重は未だ横ばいにならず成長曲線を超えるほどおデブちゃんです笑

親の思いとは全く違う形で卒乳なのですね(^^;;

• 9月10日
tokotoko

卒乳だと思います!
息子も8ヶ月半である日突然そんな感じになり、離乳食だけになりました 笑
フォローアップを1歳くらいまでコップでのませて、1歳からは普通に離乳食のみでしたよ(*^^*)

• mikky

mikky

えーーー。やはり卒乳ですか。
    想像と違いすぎてビックリです…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    もう1歳になったで離乳食だけの方向で進めていこうかなと思います。

ありがとうございました>_<

• 9月10日