※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

3歳子供がずっと便秘で😅小児科で💩を柔らかくする薬もらって毎朝飲んでま…

3歳子供がずっと便秘で😅
小児科で💩を柔らかくする薬もらって
毎朝飲んでますが、3.4日してもでず。
気張ってくる事が中々なかったり、気張って
きてもトイレ連れてくとやめたり。
仕方なく4日ぐらいしたら市販の浣腸を使って
だしてる感じです‼️

子供さんが便秘の人、便秘だったけど
これしたら改善しましたよってのが
あれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

三児のmama (26)

うちの子らは下剤のんでます!

しーそーまま

上の子が
生まれた時から便秘です


小児科でモビコールという薬を出してもらって
毎日か1日おきに出ています!
3歳から飲むことが出来るそうで
上の子が3歳になって
小児科の先生に
やっとこの薬飲めるね
と言ってくれました!
3歳まで浣腸でしか出なかったです。

大きくなれば
自然と自力で気張って出せるので
今は薬を使ってでも
うんちを出すという習慣が大事だよ
と言ってくれました!!