※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
妊娠・出産

36週からは安静にしてくださいと言われ、張りどめ服用も辞めました。運動しても大丈夫?子宮口は閉まっており、まだ産まれる準備は整っていないようです。張りが辛いとのことです。



現在35w!

前回病院で早産っけはないけどお腹の張りが
結構頻繁だから36wに入るまでは張ったら休んで
安静にねと言われ36wから張りどめ服用も辞める
ということになりました🥲🥲

臨月入ったらもう産まれても良いから運動したり
して!って言われたのですが今は少し買い物したり
立ったり座ったりしただけで張るのでそんなに
張ってて大丈夫なの?と不安に思ってます😢

子宮口も開いてない、子宮頸管長3.3cmある
赤ちゃんもまだ下がってないということでまだ
産まれる感じじゃないからなのでしょうか?

でも、張ったら私自身も苦しいですし、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもしっかり大きめ?というか体重があるのでは?あたしは同じ感じでしたが赤ちゃん小さめだしできたら38wまでお腹いてほしいからって言われました!やっと38wなりましたが逆に産まれる兆候なくて焦ってます😂

  • jees611

    jees611

    34wの検診時2488gと言われ大きめと言われました!
    35wから今の産院で出産可能なのでもう大丈夫なようですが念の為36wまではという感じです🥺
    お腹の張りが頻繁すぎたら赤ちゃん苦しくないのかなって思ってなかなか動きになれません😢

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しっかり体重ありますねー!!あたし37wでやっと2490グラムだったんです😲
    後期はそもそも張りますよね!!

    • 6月11日
  • jees611

    jees611

    ずば抜けて頭が大きくて😅😅
    あんまりお腹にいると産むの大変かもということでした💦

    中期頃からずっと張りがあり張りどめ服用してます。
    後期入ってから確かに増えた気がしますが大丈夫なのでしょうか🥺🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子、2人とも頭小さめだからかもです🤔

    後期に張るのは普通だから大丈夫ですよ!

    • 6月11日
  • jees611

    jees611

    そうなんですね🥲🥲

    何をするにもお腹張りまくりなので早めに産みたいです💦

    • 6月11日