※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん🔰
子育て・グッズ

里帰りから帰ってきたら熱が38.6度。明日は旦那が仕事で、子供を一人で見るのが心配。どうしたらいいかな?

ちょっとみなさんの意見聞かせてください!!

3月で2歳になった男の子と生後1ヶ月の
女の子のママしてます!!

昨日、里帰りから帰ってきたのですが
夜中から寒気と鼻水と頭痛がひどくて
夜中わ熱なかったんですが
今熱測ったら、38.6度ありました。
今日わ旦那、休みだけど😢
明日わ朝からお仕事で終わり次第
同僚のお家でご飯を食べるそうです。
2日前くらいに聞いていたのですが
熱が出た為、正直子供、一人で見るのも
しんどいし、言って欲しくないなと思います。

みなさんならどうしますか??

コメント

ふうちゃん

行ってもらう選択肢がまずないです🤣

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    そうですよね😂😂
    でも旦那が結構、厄介な自己中で
    行かないでって言ったら
    喧嘩になる可能性もあります😢w
    それか、ドタキャン嫌だから
    早めに帰るって言って、行かせて
    早く帰ってこないパターンも
    あります、、
    なんて言えば、自己中野郎でも
    聞いてもらえますかねー、、

    • 6月11日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

帰ってきてもらいます。
子供を親が見てくれるとかなら、行かせる選択肢もありますが、無理なら帰ってきてもらうしかないかなーと💦

  • ころりん🔰

    ころりん🔰

    そうですよね、、
    でもなんて言えば聞いてくれるか、、
    とても厄介な自己中夫なんです😢

    • 6月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    下手に出るなら「ごめんだけど、明日熱下がらなかったら、ごはん行くの別日にしてもらえないかな・・・?」
    ケンカ覚悟なら「父親なんだから、わたしが具合悪い時くらい面倒見てよ!」
    ですかね(笑)

    どーせ言っても予定変えてくれないなら、私なら諦めて行かせるかもしれないですが・・・😅

    • 6月11日