※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

旦那のカードの請求が毎月20万くらいあり、明細を見せてほしいと頼んでも送ってもらえず、貯金ができない状況に悩んでいます。ウォーターサーバーや携帯代も支払われているようですが、疑問が残ります。

旦那のカードの請求が毎月20万くらいあり明細見せてと言ってもしつこいしか言いません。
現場仕事でガソリン代や道具代にかかってると言われますがこんなになりますかね?
ウォーターサーバーや携帯代もカードから落ちますがウォーターサーバーは3900円くらい、携帯は2人で3万もいってないくらいだとおもいます。
全く貯金ができません。
旦那のカードの明細を送ってくださいと私が頼んでも送ってもらえないですよね!?
今はネットで明細見るようになってて紙ではきてないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に紙の明細だせたとしても旦那様本人手続きしないとだせないと思いますよ。
紙の明細があるかはカード会社によると思います。

現場仕事って...社長(代表)としてやっててとかじゃなくて雇われてる方ですかね?
現場仕事があまりよくわからないのでわかりませんが、義兄が電気工事で基本作業服作業履で仕事し作業現場に入って仕事する感じですがガソリン代工具代に毎月20万もかかってないと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職が違うので参考にならないと思いますが明細見せないのは嘘だからですよね💦

• 6月11日
  • はる

はる

やっぱり本人手続きじゃないとですよね。

友達とやってて一人親方という感じですが友達が給料払ってくれてます。

やましいことないなら明細見せてくれたらいいのに大丈夫だって頑張るからとしか言われなくてつらいです。

• 6月11日
はじめてのままり

うちの旦那は個人事業主で
現場仕事やってます!
朝と帰り従業員を送迎して
作業着や道具買って、ガソリンETC代たまーにお昼奢ったりすると20万行くときあります😭
でも毎月ではないです!

• はる

はる

うちも毎月ではないですがだいたいそれくらいいってます。
    作業着は仕事仲間が買ってくれます。お弁当作って行ってるので他の仲間が食べに行っても旦那だけは車で食べることが多いです。
    道具でそんなにかかっててプラスにならないんじゃ不安しかないです。

• 6月11日
MK2

現場仕事と言うのは雇われですか?

うちの主人も前は職人で
雇われでしたが作業着や仕事道具
買ってもそんな金額行かないです…

• はる

はる

友達とやってて一人親方というふうになってますが友達から給料もらってます。作業着は友達が買ってくれてます。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

旦那も建設業ですが年に一回くらい高い道具を買いますが、毎月ですもんね😳
職種によって違うと思いますが、毎月買う道具は1.2万くらいですし…

• はる

はる

15万くらいの時もありますが10超えるとなると大きい金額なので気になってます。

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも弁当持って行ってるので10万超えることはないですね…
    明細見せてくれない時点でちょっと怪しいですよね💦
    ネットのIDとパスワードが分かればいいんですけどね😭

• 6月11日
ママリ

旦那も現場仕事で個人事業主ですが
20超えます😂
ETCも高いですが
現場仕事の作業着って高くないですか!?
上下で2,3万するのでびっくりです😭

• はる

はる

作業着は友達が買ってくれてます。

• 6月11日