※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかまま
子育て・グッズ

保育園のお迎え後、チャイルドシートから子供をおろしたら左瞼にアザができていた。保育園で傷を作ることが多いが、家ではないと思う。保育園に聞いても不快に思われないか心配。

保育園のお迎えに行って、帰宅後チャイルドシートからおろすときに左瞼に結構目立つ青アザが出来てる事に気付きました。 

毎朝保育園に行くまでにどこか傷がないか確認していて
(朝保育園に送ったとき、何か傷が出来てると先生からどうしたのか確認されるので)
昨晩〜今朝の時点ではアザがなかったので家で出来たものでもないと思ってます。

こういう時って保育園側に
聞いてみても不快に思われないでしょうか?💦

今までも傷作ってきたり休みの日に怪我することなんかしょっちゅうなので怒ってるとか全然ないんですが、瞼だったのでなんか心配で気になってしまって😣

コメント

もえ

娘はまだ保育園に通わせたりしてないですが、瞼は聞いていいと思いますよ😓私だったら心配で、これどうしたんですか?!って聞きます。視力低下に繋がったりしたら怖いし😭特に毎回保育園側から傷があると質問されるのであれば尚更💦