※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
ココロ・悩み

最近、妊娠の可能性を心配しています。避妊具を使用し、生理も来たが、違和感があります。周りの影響で不安を感じているかもしれません。

最近毎日ママーと呼ばれ抱っこと言われます。
なんかお腹に違和感があり妊娠ささたかな?なんてふと思ったりします。
行為はしましたが、避妊具を使いました。
生理も来ました。
いつもならそんなこと思わないのに。どうしたんだろう?
周りが二人目居てうらやましいのかな?

コメント

hana♡

妊娠が近いのかなぁ?と思いました。
私も、妹も、上の子が甘え出して、2か月くらいして妊娠がわかりました☺️

• みか

みか

いいなー、旦那は行為すらきついからってしてくれません。
    43でとしだからとか、腰が痛いからとか性欲ないとかいわれて

• 6月11日
  • hana♡

hana♡

うちも夫43です、腰痛持ちだし体力落ちてるなぁと思います😂
    行為も私から誘わないと、ないかもしれません(笑)
    夫は2人目望んでいなかったので、私から計画的に行きました。せめて、性欲が復活するといいですよね。

• 6月11日
  • みか

みか

計画的にしてもダメなんですよ。
    何回誘ってもダメの一点張りで。
    一人目の時もなんか悪いってしてくれてやっとできたんです。
    義理の母が子作り旅行に行って欲しいって言われて。でもしてなくてできない。できない子だとおもわれてたんです。

• 6月11日
  • hana♡

hana♡

そうなんですね、みかさん、頑張ってこられたのですね🍀
    家族計画は、夫婦お互いの気持ちが大事ですよね。
    旦那さん、お仕事は年齢的にも中堅あたりとか?お疲れなんですかね。
    うちは、もともと淡白な人で、仕事が忙しく、ゆっくり夫婦で話せる時間、行為する時間は今持てていません。
    いろんな、タイミングがありますよね😌

• 6月11日
  • みか

みか

お仕事は相変わらず平です。
    なんか自分中心な人で。

• 6月11日