※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寝れないので愚痴です。現在38wの妊婦です。臨月でお腹がしんどくお風呂…

寝れないので愚痴です。
現在38wの妊婦です。
臨月でお腹がしんどくお風呂掃除をお願いしているのですが、
お風呂洗ってくれた?ありがとうってゆったらキレられました😂
この時点で???なのですが笑、言い方が気に食わなかったらしく、やってもらうのが当たり前やと思ってるとか言われました。
なんて言えばよかったのかと聞くと、お湯抜いてくれた?らしいです😂違いがわからないと言うと理解力がないだのアホやからだの言われました。この違い何でしょうか?
男の人ってできないくせに、少し指摘されたり、〜してって言われたら嫌なんでしょうね。。

確かに、お腹が大きくなってからはお風呂掃除は旦那担当になっていましたが、私が産休に入ってからは掃除洗濯料理とできることはしているつもりでした。
旦那の本音は家に居てるんだったら家事ぐらい全部やれと思っているみたいです。
そう思われていたことが悲しいですし、もう家事何もしないと言われ、協力する気がないんだなと悲しくなります。
仕事してることがそんなに偉いのか?
家に居てるからといって家政婦ではありません。

もうすぐ予定日なのに産まれてからも喧嘩ばっかりになりそうで不安です。。




コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか(;_;)?とにかくご自分の体を第一に考えてくださいね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    妊娠期間残りわずかですが出来るだけストレスフリーで生活したいです😅

    • 6月11日
ままり

ちょっと不思議な旦那様ですね💦普段からイライラしてるんですかね😅
臨月のお腹でお風呂掃除キツいですよね😂
私は台所に立つのも、お腹張るししんどかったですね💦もうちょっと理解してほしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに意味わかんないです😂立ってるだけでお腹張りますよね。ごはん用意してソファーに座って待ってたら、いっつもそこ座ってるやんとか言われます笑
    今日も何も言わずに仕事に行ったので喧嘩継続です😅

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    逆にどこに座るの?って言いたくなります😂床?笑
    お母さんの心理状態赤ちゃんに影響するので嫌ですよね😅

    • 6月11日