※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
子育て・グッズ

ミッフィーちゃんのおすすめグッズを教えてください。おもちゃは生後半年以降から使えるものがいいです。因みに男の子です♪

出産祝い検討中です!
ミッフィーちゃんのおすすめグッズありますか?☺️

小さいブルーナボンボン、ミッフィーライト、型はめ辺りが今のところ候補です😊
おもちゃにするなら、生後半年以降から使えるものにしたいなと思ってます!


ミッフィーちゃん好きの方、是非教えてください❤️
因みに男の子です♪

コメント

なち

私も、娘がミッフィーすきです🥺

男の子でも来れるお洒落なミッフィーの服がブリーズでありました😻

出産祝いで服を貰う事が何回かありましたが、趣味が違うくても貰うと嬉しくて着せちゃいますw

  • たきちゃん

    たきちゃん

    私もミッフィーの服戴きました❤️
    服も良いですよね!
    あら?うちの子こんなのも似合うのね😍、って親バカになります笑

    • 6月11日
𝚗 ☁️

tobias&the bearのミッフィーちゃんロンパース貰ったら嬉しいです🤎🤎

ブルーナボンボン買いましたが一歳くらいでやっと遊ぶようになりました🙆🏻‍♀️

  • たきちゃん

    たきちゃん

    調べました!ロンパース可愛いですね~☺️

    ブルーナボンボン大きいやつですか?👀可愛いけど場所取りそうで悩んでます😣🌸

    • 6月11日
  • 𝚗 ☁️

    𝚗 ☁️


    ブルマとかも可愛いのでおススメです🌷

    大きいやつです!

    • 6月11日
  • たきちゃん

    たきちゃん

    可愛いですね😣❤️我が子にも欲しくなってきました😆

    おぉ~!乗ってる姿可愛いですよね🌸
    ありがとうございます😊

    • 6月11日