※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

下ネタ系の話です。元々性欲ある方だったのですが、妊娠してから全くな…

下ネタ系の話です。

元々性欲ある方だったのですが、
妊娠してから全くなくなりました😵‍💫
旦那ともらぶらぶではありますが、
誘われてもなんとなーく嫌だし、
濡れないし、最近はお腹が重たいのもありますが
初期中期の頃からずっとなんです😰
体調が悪い訳でもないし、
このままレスになりたくないし。。。
産後性欲戻るか不安です😰


ママリ見てると妊娠中性欲強くなった方が多いのかなって
思って、、、🥺

コメント

ママリ

私も性欲は強い方でしたが妊娠中は性欲0でした!!
産後はまた戻りましたよ😊

  • ゆあまま

    ゆあまま

    戻ったんですね🥺
    今ほんとゼロに近くて産後が怖かったので安心しました🥺

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    逆に今は主人よりも私の方が強くて困ってます😂
    あとは妊娠中の体型とお腹の子供を気にして性欲なかったのを覚えてます🥺
    100%ではないかもしれませんが、産後子育てにも慣れてくるとまた戻ってくると思いますよ😊

    • 6月10日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    そうなんですね🥺
    戻ることを祈ります🥺🙏
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月11日
deleted user

産後強くなりました😂

  • ゆあまま

    ゆあまま

    まじですか?!🤣
    産後期待しちゃいます❤(笑)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は怖くてなかなか気持ちなかったですが、
    2人目産後はやばくて(笑)
    旦那は我慢癖ついて弱くなったから、私からばっかりで寂しく感じてます😢

    • 6月10日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    初マタなので産後のお股事情も怖くて、痛くないのかなとかも不安で、痛いと余計レス化しそうで🥺🥺🥺🥺

    それは寂しいですね😰
    程々に性欲戻って欲しいものです😅

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産したら、怖くなるかもですね💦

    私がくっついてさりげなく誘っても無で携帯見てるし、寂しいです😢

    • 6月11日
deleted user

私も性欲は強い方でしたが妊娠中はそこまででした!
1人目は産後すぐ戻ってきたんですが、2人目は産後も…🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

  • ゆあまま

    ゆあまま

    1人目と2人目でも違うんですね🥺

    • 6月10日
ママ(31)

妊娠中は1度も
行為はしませんでした。

母性が働いて、
1人目出産後から
ずっと性欲無いです😭

  • ゆあまま

    ゆあまま

    子供守るための大事な母性ですもんね🥺

    • 6月10日
ななみ

卒乳するまでは我慢して相手してる時もあったけど
特に胸は触られるだけで不快でした😭
性欲云々の前に不快感が無くなったのは2歳過ぎですかね😂

  • ゆあまま

    ゆあまま

    そんなに長く?!😳😵‍💫
    今凄い我慢してるのですがほんと不快なんです😰

    • 6月10日
  • ななみ

    ななみ

    私は2人ともに共通してるのは授乳終わるまで不快。ですね😂
    それと生後6ヶ月くらいまでは
    そんなことする暇あるなら子供見ててくれ!寝かせてくれ!が誘われた時の素直な感想です(言ったことはなおけど

    • 6月10日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    出産の後は授乳が待ってますもんね😰
    ありがとうございます🙇‍♀️🙏

    • 6月11日
♫

わたしは妊娠前は性欲割とありましたが
妊娠して性欲無くなり
産後も無いままです😂
産後1年半以上経ちますが…全く戻りません😂😂笑

  • ゆあまま

    ゆあまま

    戻らない方もいるんですね😰
    私はどうなるんだろう😅
    ありがとうございます🙇‍♀️☺️

    • 6月11日