※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
その他の疑問

楽天で買ったベビーベッド、使わないので画像のように折り畳んで押し入…

楽天で買ったベビーベッド、使わないので画像のように折り畳んで押し入れに閉まっていました。上の子が押し入れに入って遊んでいて、ガタン!と聞こえたので見に行ったら上の子の方に倒れていました。当たらない距離に娘はいましたが万が一頭に当たっていた場合、凄い勢いで倒れた音がしたので泣くと思うのですが…泣いていないので当たってないのかな?と。お喋りも得意ではないので聞いても分からず。もし頭に当たっていたら何か症状出ますでしょうか。

コメント

泣いてなかったんだったら当たってない…と思います!
もし当たってたとして泣いてないって事は、一瞬脳震盪で意識がなかったか全く痛くなかったかのどっちかですね!
もし当たってて何か症状が出るとしたら嘔吐とか意識障害とかだと思うのでしっかり様子見ててあげてください!!

• achamo♡

achamo♡

ありがとうございます!
    とりあえず24時間はしっかり様子見ることにします👀!

• 6月11日