※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが離乳食を食べてくれず、離乳食の時間がつらくて続けるのが大変です。

生後9ヶ月でいまだに一口も離乳食を食べてくれません。
離乳食の時間が辛くてサボりまくってます。

食べてくれなくても
毎日やり続けなきゃいけないですよね、、

コメント

ゴルゴンゾーラ

3回食ならお供物としてでもいいから出したほうがいいかなと思います💦
突然食べたりすることもあるかもしれませんよ!

しい

息子わ今だに食べません🥲
せんべいとヨーグルトわ食べるけど他のものわすべてぺって吐き出します😭
パンも少しトーストしてあげると食べるんですけどほぼ出します😭

もう3食ちゃんと食べてる子とかいるし、卵だって全然進みません😭😭

とりあえず食べそうなものわいつも出してあげてます😔

はじめてのママリ🔰

一回中断して大丈夫です🙆‍♀️元気なんですよね?おしっこウンチ出てますか?顔色は?機嫌はいいですか?
だったら一回やめてまた3日後くらいにトライしたらどーでしょう?
ウチも全然離乳食食べなくて、一旦思い切ってやめてまたやったら突然食べ始めました😂まずは赤ちゃんの様子見て、上記の項目が問題ないなら食べなくても元気に体回せてる証拠です💪
ちなみにYouTubeの助産師hisakoさんってわかりますか😁⁉️その人のYouTube是非見てみてください☺️離乳食食べない子の話とかもしてるので!面白いですよ😁